貯金節約・旅行・映画好きの趣味ブログ

20代後半女。都内で映像関係の仕事してます。好きなものの紹介と記録。

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 完成披露試写会 @TOHOシネマズ六本木

3月20日バチスタ完成披露試写会行ってきました!
 
一作目のバチスタの栄光からずっとバチスタファンの私は、何としてでも完成披露に行きたく応募しまくりました!
公式サイトからの応募はもちろん、雑誌・ネットなど見つけた応募は雑誌を買ってまでも全て応募!
おかげで雑誌応募のものが一つ当たりました!
 
9時30分から座席引き換え開始(システムによる自動選択と記載あり)、18時30分開演だったかな。
 
TOHOシネマズでの完成披露試写会へ参加するのは今回初めてで、座席は先着なのかランダムなのか、、前日ネットで調べまくったけども、はっきりとは分からず。
けど、はやいに越したことはない!
ってことで10時15分くらいに引き換えをしました!
 
運命の座席はD列センターブロックのセンターらへん!
やはり先着販売で間違い無いと思います、、
 
大好きな作品の試写に行けて嬉しかった。