貯金節約・旅行・映画好きの趣味ブログ

20代後半女。都内で映像関係の仕事してます。好きなものの紹介と記録。

海を感じる時 初日舞台挨拶 @テアトル新宿 & 蜩ノ記 初日舞台挨拶

9月13日「海を感じる時」初日舞台挨拶へ行ってきました。
会場はテアトル新宿
チケットぴあでの抽選販売で、プレミアム会員のおかげあってC列12番の実質2列目センター席でした\(^o^)/


 
もう近すぎてかっこよすぎてやられました。

完成披露試写会のときは口ひげとあごひげあったんだけど、今回は口ひげのみ。
のせいか、かっこいい印象より可愛い印象の方が強かったかな。
 
司会は完成披露試写会と同じ人で、由衣ちゃんだけへの質問が7割くらいだったから少し物足りなく感じた(´Д` )
しかも具体的な質問しないんだもん。
凄く答えにくそうだったし、途中小声で「答えて」って池松くんに助け求めてたよ。笑

 
由衣ちゃんへの質問で、途中池松くんを見て答えてほしそうな目線送ってたけど、ひたすら頷くのみの池松くん。
最後のフォトセッションで、マスコミから笑顔でお願いしまーすにこやかにお願いしまーすとか声かかってたけど、一切表情を変えない池松くん。
 
いろいろさすがだなーと思ってしまいました。笑
ま、そんなところが池松くんの魅力でもあるよね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
話変わりまして〜
 
蜩ノ記 初日舞台挨拶の情報が出ましたね!!!
普通初日の舞台挨拶は全2回のが多いけど、今回は全3回
日劇×2と六本木×1。
 
狙うは日劇1回目\(^o^)/
会場的には圧倒的に舞台挨拶が見やすい六本木を第一希望にしたいけど、日劇1回目を第一希望にするよ\(^o^)/
というかもう応募したよ\(^o^)/笑
 
なんで1回目の舞台挨拶に私がこだわるかは、過去記事みてもらえれば分かります〜
 
 
蜩ノ記 初日舞台挨拶 日劇1回目 当たりますように!!!
 


あ、蜩ノ記 試写会 当たりました\(^o^)/