貯金節約・旅行・映画好きの趣味ブログ

20代後半女。都内で映像関係の仕事してます。好きなものの紹介と記録。

海を感じる時 完成披露試写会 @テアトル新宿

8月25日 海を感じる時 完成披露試写会へ行ってきました\(^o^)/♥︎
ゲストは、安藤尋監督・市川由衣池松壮亮中沢けい(原作者)。




過去記事見てもらえればわかるけど、池松くんが大好きです( ̄▽ ̄)♥︎
西島さん目当てで見てたMOZUの影響で、完全に池松くんファンになっております( ̄▽ ̄)♥︎
最近じゃ、西島さんより池松くんが好きだよ。笑
 
18時開場18時20分開演と当選はがきには記載。
完成披露試写会で座席指定されないのなんて初めてだったから、14時くらいに一度テアトル新宿へ行き確認!
開場時間までは入口で待ち、自由席とのこと。
16時くらいにテアトル新宿に帰ってきて、8番目に並べたかな??
17時くらいまで並んでるのは合計20人にも満たないくらいで、17時過ぎに一気に増え始めた印象。
 



並び列先頭近くは関係者ゾーンが区切られてて、左奥が舞台裏とか楽屋に繋がってるのね!
そんで、そこへ行くためには私たちの並んでる前を通らなきゃ行けないっぽい!
 
ちょうど17時くらいかな?
市川さんが通ったらしい!(私はトイレ行ってて見れず。笑)
 
池松くんも通るかな〜と期待しつつ待つこと1時間。
18時ごろ池松くんが私たちの前を通過!!!
池松くんに気づいてるのは、私達と前のおばさん3人グループくらいだった!
もうね、横顔も素敵すぎて息をのんだわ。
 
前のおばさんグループ発狂してて、"ここ通るだろうって予想してたんです!!"みたいに嬉しそうに言われたけどさ!!
市川さんも通ってたじゃん!
私も池松くんがここ通るのかなくらい予想してたわ!!とツッコミたくなりました。笑
 
けどさ、どんな舞台挨拶とか行っても熱狂的なファンは居る訳で。
一人の人に熱狂出来るのって本当凄いことだよなーと思ってしまった。笑
私って一人の人に対して一番好きってのはそこまでないし、とりあえず好きな俳優さんがいっぱいいるんだよね。
これが良いことなのか悪いことなのか分からないけど、一人の人だけを一番にずっと思い続けることってやろうと思って出来ることではないよね。
 
 
舞台挨拶はね〜!!!
私3列目センター席だったからね( ̄▽ ̄)♥︎
もう手の血管まで見えるくらい近かったです\(^o^)/♥︎
事前にネットで調べまくって登場は客席近くの右扉からってことは分かってたけど、一瞬近くなれるよりかは、長い時間近い距離で眺めることが出来る方が良いと思って、入退場に近い席ではなく、センター席を狙いました( ̄▽ ̄)
 
結果ね、この席で良かったー!!と思ったよ\(^o^)/
池松くんの正面の席になれるといいな〜と思ってたんだけど、運良く正面!!
もう見つめまくりました( ̄▽ ̄)♥︎
 
座席よりもステージが高くなってるから、前方の席だと見上げる感じになっちゃって、最初の方は池松くんまっすぐ見てたからぜんぜん視線がこなかった(´Д` )♥︎
 
けどね!!挨拶が進むに連れてきょろきょろし始めた池松くん。
監督が話してる時、私監督を見てたんだけどね、ふっと池松くんを見たの!!
そしたら池松くん、私を見てたの!!!(←勘違いとひかれること承知で書いてます〜笑)
で...え?っと思って池松くんを見つめて2秒くらい経ったかな??
そしたら池松くん、しばらく下を向いてしまいました。笑
 
いいんだよ、勘違いとひかれても
私の中では、多少美化された思い出となってるんだから( ̄▽ ̄)♥︎
 
 
けどさ、なんでだろう。
MOZU season2 完成披露試写会とは比べ物にならないくらいのかっこよさでした!
なんかね、話してる雰囲気もまったくの別人みたいだった。
あの人と握手したなんて、未だに信じられないわ。笑
けどね、池松くんと握手した瞬間は今でもはっきりと覚えてるよ。
あの心遣い??に私はやられたんだから。
 
MOZUの完成披露試写会ではどんな感じだったのか、詳しくはこのページを。
 
あごにマイクあてながら話す姿とか、市川さんに魅力的な人と言われ照れて下向いてる姿とか...もういろいろ可愛かったし素敵だった( ̄▽ ̄)♥︎

 

 
 
あとさー!!!
司会がさ〜嫌いな人だったんだわ。笑
もうね、一度嫌いになると、私とことん嫌いだから。笑
今日も「私のハワイの歩き方」と同様、話しながらの登場ね。
客は拍手する雰囲気じゃなかったのに、司会の人一人で拍手してるもんだからさ、拍手もパラパラって微妙な拍手で微妙な空気になったし。
やっぱりあの司会者、好きになれない...(´Д` )
 
私のハワイの歩き方 完成披露試写会 で司会者がどんな感じだったのかはこの記事へ。
 
 
 
エンディング曲「泣くかもしれない」を歌うMOTELさんの生演奏も素晴らしかった!
生歌を生演奏で聴けるなんて豪華すぎるし、歌詞もまだ心に残ってる。
 
何よりさ、演奏し終わってのコメントで、若い二人が演じられて中年の私達は年を感じる時...みたいなギャグがさ!
まあウケたね〜
今回の登壇キャストでウケ狙う人いなかったからさ、この発言にはまあ笑った!ウケた!
 
 
 
眠くなってきたからこの辺にしよう。
 
池松くん!本当かっこよかったな\(^o^)/♥︎